妊娠報告 2023年2月

柔らかな日差しの中、ソメイヨシノが待ち遠しいこの頃ですね。
ではさっそく2023年2月の妊娠報告をお伝え致します。

アキュラ鍼灸院2023年 2月妊娠報告

妊娠者数:10名 (アキュラ漢方併用 2名)

年齢別

30歳未満        2名
30歳~35歳未満    3名
35歳~40歳未満    2名
40歳~45歳未満    3名
45歳~          0名

妊娠方法

タイミング   3名
人工授精     0名
体外受精    7名

報告をいただいた患者様の通院クリニックはこちら

梅ヶ丘産婦人科: 1名
加藤レディスクリニック: 1名
川口レディースクリニック: 1名
京野アートクリニック高輪: 1名
五の橋産婦人科: 1名
芝公園かみやまクリニック: 1名
杉山産婦人科: 1名
にしたんARTクリニック: 1名
ファティリティクリニック東京: 1名
みなとみらい夢クリニック: 1名
(順不同)

妊娠報告をいただいている患者さまに共通していることは、治療が計画通り進むよう通院頻度・通院間隔・サプリメントや漢方の服用を守っていただいていることです。

統計担当
鍼灸師・不妊カウンセラー 鈴木 麻希子

当院ではInstagramに最新情報を公開しております。

インスタグラム

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらで公開しております。

患者様の声

こころもからだも温める… 東京での不妊鍼灸治療はアキュラ鍼灸院へ

03-5469-0810

診療時間(火曜日休診)
10:00~21:00(月・水)
9:30~21:00(木)
9:30~19:00(金)
9:30~18:00(土・日・祝)

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする