妊娠報告 2022年7月〜9月

皆さま
紅葉が待ち遠しい本格的な秋の到来ですね。
いかがおすごしでしょうか?

2022年7~9月の妊娠報告をお伝え致します。

アキュラ鍼灸院2022年 7〜9月妊娠報告

妊娠者数:19名 (うちアキュラ漢方利用 4名)

年齢別

30歳未満        4名
30歳~35歳未満    8名
35歳~40歳未満    1名
40歳~45歳未満    6名
45歳~          0名

妊娠方法

タイミング    2名
人工授精     2名
体外受精    15名

報告をいただいた患者様の通院クリニックはこちら

杉山産婦人科:5名
三軒茶屋ARTレディースクリニック:2名
リプロダクションクリニック東京:2名
恵比寿ウィメンズクリニック:1名
敬愛生殖医院:1名 
新橋夢クリニック:1名
はなおかレディースクリニック:1名
はるねクリニック:1名
ファティリティクリニック東京:1名
松本レディースクリニック:1名
両角レディースクリニック:1名
六本木レディースクリニック:1名


(順不同)

妊娠報告をいただいている患者さまに共通していることは、治療が計画通り進むよう通院頻度・通院間隔・サプリメントや漢方の服用を守っていただいていることです。

統計担当 鈴木 麻希子

当院ではInstagramに最新情報を公開しております。

インスタグラム

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらで公開しております。

患者様の声

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする