妊娠報告 2015年2月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

明日は3月3日。桃の節句(ひな祭り)です。
女の子の節句のせいか、テンションが上がります。
私の実家では雛飾りはもちろん、「ひな人形のお寿司」を母が作ってくれていました。
自分の為だけに作ってくれたものには何か特別な喜びを感じた記憶があります。

さて、2月は18名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました。
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 2月妊娠報告★★★

妊娠者数:18名

~年齢別~
30歳未満      0名
30歳~35歳未満   3名
35歳~40歳未満   7名
40歳~45歳未満   8名
45歳以上       0名

~妊娠方法~
自然妊娠   7名
人工授精   1名
体外受精   10名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。
加藤レディースクリニック    5名
両角レディースクリニック     2名
とくおかレディースクリニック・新橋夢クリニック・神山レディースクリニック
等々力ローズレディースクリニック・セントマザー・池下レディースクリニック  各1名
通院なし              5名

以上です。

今月は自然妊娠の方が非常に多い月となりました。
普段から皆様がお身体づくりをされているからでしょうか。
今後もスタッフ一同、お手伝いをさせていただければと思います。

統計担当:上簗れい子

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから⇊
http://www.acuraclinic.com/j/freport/

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次