妊娠報告 2013年6月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

7月になりました。強い日差しの日が増えてきましたね。
6月は21名の妊娠報告がありました。

年齢別では、30歳未満が0名、35歳未満が4名、40歳未満が12名、45歳未満が4名、45歳以上が1名でした。

自然妊娠は2名、AIHが5名、移植回数では1回目が8名、2回目が3名、3回目が3名でした。
(移植回数は当院来院後、また流産してしまった場合はその後からの移植でカウントしています。)

今月は21名とたくさんの方から妊娠報告を頂き、また流産してしまった後再び妊娠された方の報告も多く、嬉しかったです。

妊娠中の体調管理も含め、これからもサポートさせていただきたく思っています(^-^)

毎日じめじめとした湿気で体調を崩しやすい時期ですね、楽しい夏が過ごせます様、鍼灸で体調管理のお手伝いが出来ると幸いです。

acura acupuncture clinic blog-妊娠報告

統計担当 石橋

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次