妊娠報告 2013年4月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

あっという間にゴールデンウィークとなりました。
梅雨に入る前のつかの間の、良い天気の多い季節ですね。

2013年4月は15名の方から妊娠報告をいただきました。

年齢別にみますと、30~34歳が6名、35~39歳が5名、40~44歳が4名でした。
治療別ではタイミングが2名、AIHが4名でした。移植回数では1回が7名、2回が1名、3回が1名でした。
(移植回数は当院に来院してからの移植回数でカウントしています。

今月は一度体外受精までチャレンジしていたけれども結果が出ず、鍼灸をしながらAIHやタイミングにステップダウンされた方の妊娠報告が多かったように思います。
平均治療回数は約12回、平均治療月数は3ヶ月でした。

皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ。

妊娠報告 2013年4月

統計担当 石橋

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次