健康美容の健康メディア「ケアクル」の取材を受けました

院長 徐 大兼
健康美容の健康メディア「ケアクル」の取材を受けました

先日、健康美容の健康メディア「ケアクル」の取材を受けました。

下記、僕の紹介文です。

「アキュラ鍼灸院の徐 大兼先生にインタビューをしてきました。 現代社会では健康に一層の関心が高まっています。 またその中で、不妊治療の為の鍼灸治療や、生活習慣の改善に取り組む活動なども広く関心を持っている方が増えました。 そこで今回は鍼灸師である徐先生に現在の活動とこれまでの活動についてお話を伺ってきました。 パワフルに活動されておられる先生の魅力に迫っていきたいと思います。」

開業に至った経緯、現在の活動、これからの展望などについて取材いただきました。よろしければお読みください。

【ケアクル】
健康美容の健康メディア「ケアクル」の取材を受けました
アキュラ鍼灸院・徐 大兼先生インタビュー #01 アキュラ鍼灸院の徐 大兼先生にインタビューをしてきました。 現代社会では健康に一層の関心が高まっています。またその中で、不妊治療の為の鍼灸治療や、生活習慣の改善に...

院長 徐 大兼

院長 徐 大兼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次