アキュラの院長の記事が掲載されました!

さて、このたび 雑誌 『赤ちゃんが欲しい』 の巻頭大特集「あなたの妊娠しやすさ判定します」にアキュラ院長の記事が掲載されました。

アキュラの院長の記事が掲載されました!

特集の監修は山王病院 院長の堤 治先生です。チェック項目は大きく分けて冷え・食生活・ストレスの3項目。
身体の症状、食べ物、睡眠など毎日の生活をチェックし、妊娠しやすい身体かどうかを判定できます。

院長の記事は東洋医学編です。
妊娠の大敵、冷えをとってめざせ体質改善。
冷えは妊活の天敵です。睡眠、運動、食事、ストレスなどの様々な項目から自分の身体が今どのくらい冷えているのかチェックすることができますよ。

アキュラの院長の記事が掲載されました!

判定後、冷えが深刻な方は体質改善のために今すぐ身体を温めていきましょう。

体質改善の詳しいアドバイスは院長の著書 『はじめての婚活!カラダを温めれば不妊は治る!』に詳しく載っています。是非ご覧くださいませ。
東洋医学の力で身体の冷えを取りのぞき、妊娠力をアップさせましょう。

メディカルコンシェルジュ
清水

取材・メディア掲載

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次