ENGLISH
 お問い合わせ    

アキュラ鍼灸院でこれから治療を検討されている方、現在通院中の方へ

アキュラ鍼灸院で治療を受けた方からの応援メッセージを掲載しております。今後通院していただく方々にとって参考になれば幸いです。

【妊娠報告】38歳 H・Nさま(2022年5月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?
不妊治療クリニックの内容をスタッフの方が細かくカウンセリングして把握してくれていて、クリニック・鍼灸・漢方の作用が合わさっての効果が実感できた。
だんだん体の状態が良くなっているのがわかり、治療を前向きにがんばれた。スタッフの方々も親切で色々妊活や不妊のことなど教えてくれて助かった。

担当鍼灸師・漢方担当者からのメッセージ

この度はご懐妊誠におめでとうございます。
仕事、クリニックへの通院、アキュラへの通院の3つを同時にはこなすことは心身ともにとてもご負担がかかったと思います。
それでも毎週定期的にご通院いただき、鍼灸および漢方の効果を実感いただき、またご懐妊に繋がったこと心からお慶び申し上げます。
これからご出産および健やかな産後が迎えられるよう引き続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

【妊娠報告】35歳 K・Eさま(2022年4月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?
漢方をはじめて約4ヶ月、鍼灸をはじめて約2ヶ月で体外受精で妊娠することができました。
漢方では想像より冷えがあることが分かりました。一番驚いたのが漢方はじめた後の経血の色です。
今までのは何だったのかと思うほど綺麗な色になりました。鍼灸は移植前後にしっかりと受けた事により、着床できたのかと思います。
妊娠後も肩こりが気になるので定期的に通い、心身共にリラックスした状態を保てています。

担当鍼灸師・漢方担当者からのメッセージ

この度はご懐妊誠におめでとうございます。
漢方・鍼灸とも、素直なお気持ちでしっかりお取組み頂き短期間でご懐妊されましたね。漢方服用によるお体の変化がはっきり見えたのも、毎日欠かさずに服用いただけたからこそです!
鍼灸では、通院当初から重度の肩凝りにお悩みでしたね。
治療を重ねていくうちに少しずつ凝りが改善し、リラックスして過ごせる時間が増え、無事ご懐妊にも繋がったこと心からお慶び申し上げます。
引き続き安産治療と並行して肩凝りなどの諸症状を改善し、元気なお体で赤ちゃんを迎える準備を一緒にしていきましょう。

【妊娠報告】36歳 Y・Yさま(2022年3月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?
いつも丁寧な治療をしていただき、また優しくあたたかな対応をしていただけたので、楽しく通いつづけることができました。
じわじわと体の調子がよくなっていくのを感じ、無事に妊娠できたのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

担当鍼灸師からのメッセージ

この度は、ご懐妊おめでとうございます。
ご提案させていただいた治療計画に則って真面目にご通院いただいたことが無事に結果につながりましたこと、とても嬉しく思っております。
お仕事の合間を縫って漢方相談や鍼灸治療に定期的にお越しくださりありがとうございます。
引き続き、出産前後の体調管理もサポートさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

【妊娠報告】44歳 O・Mさま(2022年4月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?
もともと寝つきにくいことが悩みだったのですが、こちらに通い始めてすぐに改善され驚きました。
毎週通っていたので、他の体調の不調も早めに治療していただいたことが、妊娠につながったのだと思います。
不妊治療の知識もなく、相談できる人も少ない中、私の年齢も考慮してクリニックの選択肢をアドバイス頂いたり、クリニックでは充分に質問できなかった事をこちらで丁寧に教えて頂いたことも助かりました。
不安な気持ちなどにも寄り添って頂き、鍼灸という直接的な治療以上のサービスも提供いただき、毎週楽しみに安心、リラックスして通うことができました。
質の高い治療に加え、いつも温かく接して下さった先生方・スタッフの皆さまに感謝しています。ありがとうございました。

担当鍼灸師からのメッセージ

この度はご懐妊おめでとうございます。
ご多忙の中、当院に通い続けて頂き誠にありがとうございます。
体質改善、不妊治療と大変なストレスの中この度の結果は一重にO.M様の日々の努力と治療に対するご協力の賜物と感じております。
我々としても毎週楽しく足を運んで頂いた事をありがたく思っております。
この先もお身体のサポートを続けさせて頂きますので、ご体調にお悩みが出た際にはお気軽にご相談下さい。
この度は本当におめでとうございます!

【妊娠報告】33歳 F・Mさま(2022年3月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?
PCOS、流産、周囲の妊娠出産報告と、心身共に最大のダメージの中、初めての体外受精を目前に、何か出来ることはないかとこちらに通い始めました。
漢方も鍼も全く初めてでしたが、みるみる体調が整っていくのを感じました。
漢方の徐先生は、いつも丁寧な問診で、私が無理なく続けられるように処方してくださいました。
病院の先生に言えない小さな悩みも真剣に答えて下さったことが、とても嬉しかったです。
判定前の不安な時期も、先生のお言葉に救われました。
鍼の中原先生は、少しの体調の変化に必ず気付いて下さり、治療と共に改善出来るような日常のアドバイスを沢山して下さいました。
施術後はいつも心も体も温かく、先生のお陰で不妊治療に対して前向きでいられました。
お2人の先生の、常に寄り添うお心遣いのお陰で、ここまでこれたことは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
無事に出産の日を迎えられるまで、これからもお世話になります。よろしくお願いいたします!!
受付スタッフの皆さまも、いつも温かく迎えて下さりありがとうございます。

担当鍼灸師からのメッセージ

この度は、ご懐妊おめでとうございます!
F.M様はお体のベースアップのためにまずは漢方からスタートされましたね。
その後鍼灸治療にいらした際もご提案した治療計画に則って真面目にコツコツ継続してくださったので治療効果をとても早く実感していただけたのだと思います。
妊活は常に不安との闘い、微力ながら心身ともにお力になれていたこと、とても嬉しく思います。
PCOSや流産経験とハンデを抱えながらも、漢方服薬、鍼灸治療に定期的にご通院いただき、ひとつひとつ壁を乗り越え、妊娠継続されている現在があるのはF.M様の努力の賜物です。
無事にご出産され、母子ともに健やかに過ごせるよう、引き続き精一杯サポートさせていただきます!

【出産報告】38歳 K・Kさま(2022年3月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?

自分の体と向き合えること。身体が良くなっていくのを感じられること

あなたの出産・妊活エピソード / 担当鍼灸師へのメッセージがございましたらお願い致します。

妊娠中は安産灸のおかげで、大きなトラブルなく出産を迎えることができました。
初めての妊娠で不安なこともありましたが、その都度先生に対策を教えていただくことができ、安心して妊婦生活を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

担当鍼灸師からのメッセージ

この度のご出産、心よりお祝い申し上げます。

K.K様は健康管理に熱心で、お身体の状態や以前お困りだった健康面のトラブルなどオープンにシェアして下さいましたね。
また、妊娠継続・安産だけでなく、産後の体力回復を見据えアドバイスをさせていただきましたが、いつも熱心にお聞き下さり実行してくださいました。
患者様と施術者側の協同作業は妊活だけでなく健康づくりのために必須。
この協同作業を可能にしてくださったことにとても感謝しております。

現在産後ケアにお越しいただき、再びお会いできることも嬉しいかぎりです。
第2子の時が来ましたら、またお手伝いさせていただけましたら大変光栄です。

 

 

PAGE TOP
ENGLISH
 お問い合わせ