患者様の声 妊娠報告(38歳 G・M様)

妊娠報告を頂きました!!

G・M様 38歳
初めての不妊治療で病院ではゆっくり聞けないような疑問点や不安点を気軽に聞くことができたり、精神面でも大変助けられました。又、まだ人には話したりできない段階でもアキュラでは心置きなく話して相談したり共有したりできたのも心強かったです。
体外受精に進んで第1回目の移植で無事に着床できたのも定期的にアキュラ に通うことで子宮内膜が分厚くなり赤ちゃんのベッドが準備できたのかなと思います。
38才での体外受精は決して簡単ではないので心の面でも体の面でもサポートして頂けて本当に感謝してます。

鍼灸師からのメッセージ
心温まるお便り、誠にありがとうございました。
安定期に入られたとのことで、私も嬉しさと安堵の気持ちでいっぱいです。
あんなに痛みに敏感だったG・M様。不妊治療もスムーズに進まなかった時期は、不安な気持ちと共に、苦手な採血やホルモン注射等でもご苦労が多かっただろうと想像いたします。
当院での鍼灸治療にも諦めずに通っていただき、ささやかなお手伝いができたこと大変うれしく光栄に思います。
赤ちゃんを無事にご出産されることを第一にお身体を労ってお過ごしください。
またその純粋無垢な笑顔をみせてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次