患者様の声 妊娠報告 (31歳 T.M様)

31歳 通院期間 5ヶ月 T.M様

『一年半ほど人工授精、体外受精を行う中で、なかなか妊娠に至らず
3回目の転院を決めた時にこちらの鍼灸院にかよい始めました。
それまではどこか不妊治療に対して受け身に構えていた心が、鍼灸治療を通じて自分自身の身体も大切にしようと前向きになれたように思います。
実際、治療が終わった後は身体がポカポカ!
加えて、不妊治療中に病院で聞きにくいこと、聞きそびれてしまったことを先生に相談でき、漠然とした不安が解消されていきました。
まずは3カ月と思い続けたところ、本当に3カ月目で妊娠に至れたことは本当に感謝しております!
ありがとうございます!』

担当者 村越よりメッセージ

この度はご懐妊おめでとうございます。

お仕事、不妊クリニックへの通院に加え、
毎日ホームケアのお灸(プレママプラス あったかブレンド灸)、当院の妊娠に特化したサプリメント(プレママプラス)の摂取、週一度の鍼。
本当に多忙な日々だったのではないでしょうか。
お体作りの努力が実り、3ヶ月後ご妊娠。
辛いつわりの時も鍼治療を続けてくださいました。
そして本日安定期で笑顔のT.M様にお会いできて、とても嬉しく思っております!

高い美意識をお持ちのT.M様。細やかな会話から多くのことを勉強させていただいたのも良い思い出です。

もうすぐお引越しとのこと。新しい土地でのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次