Q.
移植の準備のためにどのくらいの頻度で通院したらいいですか?
どんな治療を行いますか??
A.
当院では、移植に向け内膜の厚さの増加、 内膜環境を整えるために、週1回の鍼灸治療と低周波パルス、 鍼灸院としては、 まだ導入が少ないスーパーライザーの治療の併用を推奨しておりま す。
当院では、移植に向け内膜の厚さの増加、
特に、
レーザー治療?低周波パルスってどんなものですか?
どんな効果が期待できますか??
低周波パルスとは、2穴のツボに鍼を行なったあと、
妊活治療としては、足のツボを利用し、
スーパーライザー治療により、副交感神経優位の状態をつく り脳内血流を増加させます。特に、移植後に照射する事で、受精卵 に対する免疫反応を抑制させる効果もあり、着床率の向上も期待で きます。
妊活ステージで精神的なストレス度が高い移植時期でも、 さまざまなケアを行う事で、 万全な状態で移植から判定を迎えるようにサポート致します。
アキュラ鍼灸院
村松 慎一郎
お知らせ
『ココロもカラダも温める』をテーマに、妊活するすべての人へメッセージを発信しています。
時節に応じたカラダの養生、たいけん先生がお悩みにこたえるQ&Aなどのインスタライブも好評です。(毎月第4日曜日予定)現在、フォロワー数が1,400人以上となっております。ぜひ、フォローお願いします!
\フォロワー急増中!!/
早く妊娠したい、と悩んでいませんか?
妊娠しやすいからだづくりをサポート、20年の販売実績を誇るアキュラ鍼灸院オリジナルサプリメントです。
\葉酸サプリ、話題のPQQサプリなど販売中です/
コメント