妊娠報告 2016年9月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

皆様こんにちは
あっという間に10月ですね。
10月といえばハロウィン

当院内もハロウィンの飾り付けが施されて、なんだかとってもハッピーな気持ちです

Trick or Treat!
ご来院の際は、ぜひおひとつどうぞ

そしてハロウィンといえばカボチャ!
カボチャには体を温める作用があります。
そして、ビタミンA・C・Eが持つ抗酸化作用
お肌にも嬉しいビタミンB6も含まれてます

美味しい旬のものを頂きながら、寒くなる冬に備えて、ポカポカ美ボディを作っていきましょう

★アキュラ鍼灸院9月妊娠報告★
 妊娠者数:10名

★~年齢別~★
 30歳未満         0名
 30歳~35歳未満    1名
 35歳~40歳未満    4名
 40歳~45歳未満    5名
 45歳以上         0名

~妊娠方法~
 自然妊娠         1名
 人工授精         0名
 体外受精         9名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら★
 両角レディースクリニック         1名 
 加藤レディスクリニック          3名
 クリニック ドゥ ランジュ          1名
 CMポートクリニック            1名
 ファティリティクリニック東京       1名
 夢クリニック                 1名
 産婦人科マチダクリニック         1名
 とくおかレディースクリニック       1名

 統計担当 平井香菜

 アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちら

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次