妊娠報告 2016年4月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

GWはいかがお過ごしでしたか?

5月の第2日曜日は母の日ですね

母の日はアメリカのアンナ・ジャービスさんが自分を苦労して育ててくれた母親を敬愛し、母親が亡くなったあともこの世の中に残しておきたいとう気持ちが始まりとされています。
アンナさんは亡き母を追悼するために白いカーネーションを祭壇に飾りました。白いカーネーションはアンナさんの母親が好きだった花でした。今では、ピンクや赤など沢山の色のカーネーションがありますね。日ごろ家族のお世話をしてくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えるためにカーネーションやメッセージカードをプレゼントするのいいかもしれませんね

★アキュラ鍼灸院4月妊娠報告★
 妊娠者数:16名

★~年齢別~★
 30歳未満         0名
 30歳~35歳未満    1名
 35歳~40歳未満    6名
 40歳~45歳未満    7名
 45歳以上         2名

~妊娠方法~
 自然妊娠         2名
 人工授精         1名
 体外受精         13名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら★
 両角レディースクリニック          5名 
 加藤レディスクリニック           2名
 陣内ウィメンズクリニック          1名
 聖路加国際病院               1名
 東京HARTクリニック            1名
 山王病院                   1名
 クリニックドゥランジュ            1名
 錦糸町あいウィメンズ            1名
 JapanIVF                  1名

 統計担当 安田直子

 アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちら

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次