妊娠報告 2015年5月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

梅雨の季節6月ですね
カラフルな傘やお洒落な長靴をみるのが楽しみです。
雨に濡れた紫陽花も心を和ませてくれますね。

ところで皆様、この季節の不快指数度はいかがですか?
快適な温度は25度~28度、湿度は40度~60度です。
こまめな水分補給と適切な冷房の使用を心がけましょう。

さて、5月は20名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました。
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 5月妊娠報告★★★

妊娠者数:20名

~年齢別~
30歳未満     0名
30歳~35歳未満     3名
35歳~40歳未満     8名
40歳~45歳未満     8名
45歳以上     1名

~妊娠方法~
自然妊娠     2名
人工授精     1名
体外受精     17名
★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。
加藤レディースクリニック    6名
両角レディースクリニック    4名
新橋夢クリニック       2名
東京ハート・ファティリティクリニック東京 
慶愛病院・徳岡レディースクリニック
飯田橋レディースクリニック・山王病院    各1名
通院なし                  1名

以上です。
統計担当 安田直子

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次