妊娠報告 2014年11月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

早いものでもう12月
2014年もあと1ヶ月となりましたね。
最近、胃腸風邪やインフルエンザの方も増えてきています。
手洗い、うがい、マスクなど早めの対策をオススメします
さて、11月は17名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました。
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

さて、11月は17名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました。
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 11月妊娠報告★★★

妊娠者数:17名

~年齢別~

30歳未満     0名
30歳~35歳未満 1名
35歳~40歳未満 8名
40歳~45歳未満 8名
45歳以上     0名

~妊娠方法~

自然妊娠   1名
人工授精   2名
体外受精  14名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。

加藤レディースクリニック    4名
新橋夢クリニック         3名
新宿アート          2名
東京ハート・松本病院

リバーサイド・相模野HP

山王病院・はらメディカル

木場公園・臼井産婦人科  各1名

以上です。

統計担当:上簗れい子

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから⇊

https://www.acuraclinic.com/feedback/

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次