妊娠報告 2014年10月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

11月になりました。暦の上では「初冬」です

空気も乾燥してきますので、喉や鼻が侵されやすい季節ですカゼ

この時期のオススメは「梨」です。

体を潤す作用がありますし、何より旬でもあります。

また、この時期は冷えは禁物。

冷たい物や体を冷やす食材は、ショウガなどの体を温める食材と一緒に摂りましょう。

さて、10月は16名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました。
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 10月妊娠報告★★★

妊娠者数:16名

~年齢別~
30歳未満 0名
30歳~35歳未満 2名
35歳~40歳未満 8名
40歳~45歳未満 4名
45歳以上 2名

~妊娠方法~
自然妊娠 4名
人工授精 1名
体外受精 10名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。

加藤レディースクリニック    3名
新橋夢クリニック        2名
両角レディースクリニック    2名

ファティリティクリニック    2名

聖路加病院           1名
海外              2名
なし              4名

ここ数年、ドナーエッグのため、海外へ(主にタイ・アメリカ)へ行く方が増えています。

ドナーの場合、当院の妊娠率は、現在の所90%以上です。

統計担当:上簗

 

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから⇊

https://www.acuraclinic.com/feedback/

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次