妊娠報告 2014年9月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

朝晩は冷え込む日も多くなってきました
アキュラに通院されている方も、体調を崩されている方も多く見受けられます。
そんな時は、ご自宅でのお灸と、ゆっくりと入浴することですかねぇ
身体をしっかり温めて、冬に向けての準備をしていきましょう。

さて、9月は9名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 9月妊娠報告★★★

妊娠者数:9名

~年齢別~
30歳未満      0名
30歳~35歳未満 2名
35歳~40歳未満 4名
40歳~45歳未満 2名
45歳以上       1名

~妊娠方法~
自然妊娠   3名
人工授精   0名
体外受精   6名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。
新橋夢クリニック         4名
加藤レディースクリニック    1名
木場公園クリニック       1名
三軒茶屋レデイースクリニック  1名
海外               1名
なし               1名

統計担当 上簗

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから
https://www.acuraclinic.com/feedback/

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次