妊娠報告 2014年6月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

早いもので2014年も半分が過ぎました。
みなさん、残りの半年はどのように過ごされるのでしょうか。

さて、6月は10名の方から嬉しい妊娠報告をいただきました!
詳細は下記の通りですので、ご参考にしていただければと思います。

★★アキュラ鍼灸院 6月妊娠報告★★★

妊娠者数:10名

~年齢別~
30歳未満   0名
30歳~35歳未満 1名
35歳~40歳未満 5名
40歳~45歳未満 4名
45歳以上   0名

~妊娠方法~
自然妊娠   2名
人工授精   1名
体外受精   7名

★報告をいただいた患者様の通院病院はこちら。
加藤レディースクリニック 4名
両角クリニック        2名
新橋夢クリニック      1名
三軒茶屋ウイメンズクリニック  1名
うすだレディースクリニック 1名
(1名は病院には通院されていませんでした)

今年こそ結果を出したい!
そう思っている妊活中の方は多いと思います。
その様に思っている方々の少しでも助けになるよう、スタッフ一同お待ちしております。
このブログも見ている方が一日でも早く妊娠しますように!!

集計担当 上簗

 

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから
https://www.acuraclinic.com/feedback/

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次