妊娠報告 2014年4月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

早いものでもう5月となりました。
暖かい日も多くなり、過ごしやすい季節となっていますね。
さて、2014年4月、アキュラ鍼灸院では12名の妊娠報告がありました。

★年齢別

30歳~35歳未満   0名
35歳~40歳未満   3名
40歳~45歳未満   9名

★妊娠方法

自然妊娠     0名
人工授精     0名
体外受精    12名

★妊娠した方が通っていた病院で

1番多かったのが加藤レディースクリニックでした。
次いで、田園都市クリニック・夢クリニック・山王病院・東京ハートクリニック・杉山レディースクリニック・みなとみらいレディースクリニックが同数でした。

暖かくなって体も動かしやすくなってきています。
楽しく運動をして、妊娠しやすい体を作っていきましょう。

みなさまの少しでも助けになるよう、スタッフ一同お待ちしております。
このブログを見ている方が一日でも早く妊娠しますように!

アキュラ鍼灸院に通院された患者様からの嬉しい出産レポートはこちらから!!

担当:上簗

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次