妊娠報告 2013年1月

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

2月も半ばになりました。時々暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続きます。

1月は12名の妊娠報告がありました。

年齢別では、30歳未満が1名、35歳未満が4名、40歳未満が6名、45歳未満が1名でした。

タイミングが4名、移植回数では1回目が6名、2回目が2名でした。

(移植回数は当院来院後の移植から数えています。)

今月は鍼灸治療を初めてから3か月以内に妊娠された方が9名と多かったように思います。

三寒四温といいますが、こんなふうに日々気温差があると風邪をひいたり、腰を痛めたり・・・体調を崩しやすい時期です。

無理をしないで体を冬から春モードへゆっくり切り替えていきましょうね

統計担当 桑野

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次