2012年7月の妊娠報告

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

8月になりました。毎日暑い日が続きます。

冷たいものを飲む機会が増え、知らず知らずのうちに胃が弱っているかもしれません。飲みすぎないよう気をつけましょうね。

7月は17名の妊娠報告がありました。30歳未満が2名、30~35歳未満が4名、35~40歳未満が5名、40~45歳未満が6名でした。

自然妊娠が4名、AIHが1名、移植回数は1回が7名、2回が5名でした。
(移植回数は当院で治療開始後の回数となります。)

アキュラ鍼灸院出産レポートについて

アキュラ鍼灸院でこれから治療を検討されている方、現在通院中の方へ、アキュラ鍼灸院で治療を受け出産した先輩ママからの応援メッセージを掲載しております。これからママになる準備を進めている方々にとって参考になれば幸いです。

詳しくはこちらをご覧ください。

妊娠報告 アキュラ鍼灸院 不妊鍼灸

統計担当 桑野

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次