2012年2月の妊娠報告

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

3月になりました。少しずつ暖かくなってきましたね。
開花が遅れていた梅もそろそろ見頃かもしれません。梅祭りに出かけてみてはいかがでしょうか。

さて毎月ご案内している妊娠報告ですが、2月より集計方法を見直すこととなりました。
今まで自然・AIH・IVF・ICSIで集計していましたが、今後は自然・AIH・移植回数で集計していきます。

この移植回数はアキュラ鍼灸院に来院後の新鮮胚・凍結融解胚移植をカウントしていきます。
また残念ながら流産された場合はそこで一度リセットしてカウントしていきます。

毎月月初めに前月分を報告していきますのでご覧になって下さいね。
スタッフ一同、より多くの患者様の笑顔に出会えるようサポートさせていただきたいと思います。

2月は19名の妊娠報告がありました。35歳未満が5名、35~40歳未満が7名、40~45歳未満が6名、45歳以上が1名でした。自然妊娠が4名、AIHが2名、移植1回が7名、移植2回が6名でした。

アキュラ鍼灸院出産レポートについて
アキュラ鍼灸院でこれから治療を検討されている方、現在通院中の方へ、アキュラ鍼灸院で治療を受け出産した先輩ママからの応援メッセージを掲載しております。これからママになる準備を進めている方々にとって参考になれば幸いです。
詳しくは こちら をご覧ください。

統計担当 桑野

アキュラ鍼灸院の妊活応援ブログ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次