ENGLISH
 03-5469-0810

秋の公園

秋は何が楽しみですか?
美味しいご飯、読書、自然を楽しむ、運動、どれも楽しむには凄く良い季節ですね!

私は広い自然溢れる公園でピクニックするのがすきです。
新宿から電車で30分の立川市に、昭和記念公園という国営公園があって毎年遊びに行っています。
東京ドーム40個分もある広い公園です。
今の時期はコスモスが原っぱ一面に咲いていてものすごく綺麗なんですコスモス

レンタサイクルで園内を散策してもよし、ボートに乗るもよし、BBQやお昼寝もいいですね!
特に楽しいのは2人乗りの自転車です音譜
普段中々乗れないのでオススメですよー。
http://www.showakinen-koen.jp

鍼灸の考えの根底に、人と自然界をまとめて一つの整体とみなして、人は自然界の影響を受けて変化するという考えがあります。
四季の変化や環境も体に及ぼす影響は大きいということです。

四季を感じたり自然の中に身を置く時間も体にとっては大切な時間です。
自然の中にいて時間を過ごす事で心が洗われたり何か新しい自分を発見出来たりご夫婦の会話が自然と弾んだりすると思います。
物で溢れている時代だからこそ何もない自然の中で過ごす時間はとても貴重です。

ぜひ皆さんこの秋は自然を楽しんでほっこりしてみてくださいねニコニコ

鍼灸師 小澤 麻葵子

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ブログランキング


アキュラブログでは、「妊活・不妊鍼灸治療」カテゴリーにて以下のブログランキングに参加しております。
記事の内容がお役にたてた場合は、以下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

健康と医療(不妊)ランキング
健康と医療(不妊)ランキング

妊活ランキング
妊活ランキング
PAGE TOP