不妊鍼灸外来の曜日を増やしました

京野アートクリニック高輪鍼灸ルームをいつもご利用いただきありがとうございます。

火曜日、水曜日、金曜日に加えて、8月1日よりあらたに月曜日をオープンすることになりました。予約が取りずらい環境はこれでもう少し緩和できるのではないかと思います。

アキュラ鍼灸院本院においての新患のご予約は引き続きウェイティングリストでの対応となっております。京野アートクリニック高輪院の新患の予約には若干の空きがありますので、よろしければこちらをご利用願います。

なお、こちらの店舗はクリニックに併設しているため、まずクリニックの診察を受けていただく必要があります。初回にお申込みされる際は鍼灸利用を希望とお伝えいただき、診察を受けてからの鍼灸のご利用となります。

また、こちらの鍼灸を利用される場合、AIH、IVFなどについても、京野アートクリニック高輪にて治療をお受けいただくということが前提となりますので、ご了承願います。

治療費については、1回の治療費が7,150円となります。
詳しくは京野アートクリニック高輪 鍼灸外来のページをご覧ください。
https://ivf-kyono.com/about/integrated-medical/#id-2

院長 徐 大兼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次