レーザー治療と鍼灸治療の相乗効果

低出力レーザー(Super Lizer)

人の体は自律神経のバランスにより保たれており、自律神経は交感神経と副交感神経の2つからなり、主に副交感神経が妊娠機能をコントロールされています。

施術で使用しているレーザーは赤外線の一種で、のどの奥まで届く波長の光です。交感神経の通り道であるのど元(星状神経節)に照射することで、交感神経の興奮を抑えます。それによってより副交感神経の働きが表に現れやすくなり、副交感神経が働くことで腹部の血流が増加し、視床下部ー下垂体ー卵巣(精巣)系が正しく機能 するようになり妊娠しやすいお身体になります。

交感神経が過剰になっていると免疫も過剰に働いてしまうため、副交感神経を優位にさせ免疫を抑制し、受精卵や精子をうけいれやすくなるのです。(免疫寛容) レーザーとアキュラ鍼灸治療を組み合わせることにより、相乗効果で質の高い不妊治療、体質改善が期待できます!!

アキュラ鍼灸院

新村

お知らせ

私たちは2002年に開業以来、子宝に恵まれないカップルをサポートさせていただいております。妊娠し、無事に念願の赤ちゃんを迎えるまで、万全な体制で皆様に満足いただける治療を提供させていただけるよう取り組んでおります。鍼灸および漢方による不妊治療のご相談はお気兼ねなくこちらへご連絡ください。

早く妊娠したい、と悩んでいませんか?

パパママになりたい方に是非お試しいただきたいプレママプラスのサプリメントとお灸で妊娠しやすいからだづくりをサポート。20年の販売実績を誇るアキュラ鍼灸院オリジナルサプリメントです。

こだわりの葉酸をたっぷり800μg配合

こころもからだも温める… 東京での不妊鍼灸治療はアキュラ鍼灸院へ

03-5469-0810

診療時間(火曜日休診)
10:00~21:00(月・水)
9:30~21:00(木)
9:30~19:00(金)
9:30~18:00(土・日・祝)

低出力レーザー(Super Lizer)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次