妊娠結果保証付き不妊症テクニック

「私達食い物にされているかも知れない」といったコメントがある患者さんからでました。
最近やたらと「このテクニック習得したら収入増えるセミナー」の広告を目にすることが増えています。患者さんが見たという広告も見てみました。

妊娠結果保証付き不妊症テクニック、、、収入アップ確実、、、、

子供に恵まれない悩みは切実です。切実が故に、継続して通っていただけることでしょう。施術者向けの広告ですが、患者さんにも場合によっては見られてしまいます。

患者さんがその広告を見て、どう思うか?そのセミナーへ参加して、収入がアップしたと証言しているところへ受けに行きたい思うのでしょうか?

売り上げがすぐアップする、短時間でもOK,覚える技術は少なくていい、客単価30万円以上、リピート前提の人ばかり来る、、、、こういう内容を見た患者さんは「私達食い物にされている」と思われて当然です。

自分の習得した技術を世のため、人のために広めるのは素晴らしいことだと思います。しかし、集客の対象が安易にお金儲けをしたい人やいますぐ収入を増やしたい人にフォーカスをしすぎると、その広告をみた患者さんにとっては「食い物にされている」と思われてしまいます。そう思われてはとても悲しいですよね。

あっ、素晴らしいセミナーだ。そういう所で勉強されている先生の治療を是非受けてみたい!そういう広告であって欲しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次