ENGLISH
 03-5469-0810

【妊娠報告】40歳 E・Yさま(2024年4月)

ご懐妊おめでとうございます。お喜びの声(ご懐妊・ご出産)アキュラ鍼灸院

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?

知り合いの紹介で通い始め、体調管理や食生活へのアドバイスをいただき、妊娠するための準備を鈴木先生、細川先生に支えてもらった気がします。時には上手くいかず通院もあきらめようとした時もありましたが、結果的に通い続けることができたのは、並走していただいた先生のおかげだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
治療中は我慢することが多いですが、細川先生は「我慢するストレスをためるよりもご褒美をあげても良い」と私を甘やかしていただいた時はとても嬉しかったです。寄り添った対応をいつもありがとうございました。
妊娠中に不調があればまた相談させてください。
これからも宜しくお願い致します!

担当鍼灸師からのメッセージ

この度のご懐妊、心よりお慶び申し上げます!
以前担当させていただいていた患者様からのご紹介でアキュラにお越しくださったのが、一昨年の冬。
初めての妊活に少しご不安な様子も垣間見られましたが、いつも熱心に質問をなさったりアドバイスを求められたりと、とても前向きでポジティブなお姿が印象に残っています。
安定期に入られとてもお幸せそうなお顔を拝見するにつれ、我々もとてもうれしくなります。
これからもご自愛いただき、ご出産そしてその後の育児と人生の特別な時を楽しんでくださいね。(鈴木)

この度はご懐妊誠におめでとうございます。
私は途中からの治療でしたがこのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです。
タイミングから始まった不妊治療ですが最終的には体外受精にステップアップをされましたね。その中でも、E・Y様が「体外受精が楽しみです」とおっしゃっておられたことがとても印象に残っております。何事も楽しめるのはE・Y様の強みですね。
これからお身体の変化や、体調の変化などあるかと思いますが是非一つ一つの変化を噛み締めて、マタニティライフを楽しんでいただければと思います。(細川)

ご懐妊おめでとうございます。お喜びの声(ご懐妊・ご出産)アキュラ鍼灸院

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次