ENGLISH
 03-5469-0810

【妊娠報告】28歳 S・Eさま(2021年5月)

アキュラ鍼灸院の治療を受けて良かったと思うところは?

不妊クリニックに通いながら、こちらの鍼灸院に通院してます。当初は体の冷えと肩こりに悩んでいましたが、同時に漢方の相談にも乗っていただき通院をつづけて改善していきました。おかげで体外受精1回目で妊娠することができました。
不安や悩みがあれば気軽に相談できるので、これからも出産までお世話になりたいと思います。


担当鍼灸師からのメッセージ

ご懐妊おめでとうございます!!
つわりも落ち着き順調に妊娠継続されていることとてもうれしく感じています。
当初お体の冷えと肩こりでお悩みでしたね。漢方と鍼灸治療を併用していただいた事でより早い体質改善、妊娠に結びついたのだと感じています。
週数が上がるにつれて腰痛などのお悩みも出てくるかと思います。出産に向けて快適に過ごして頂けるよう今後もサポートさせていただきます。

不妊鍼灸体験談

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次