ENGLISH
 お問い合わせ    

美容鍼といえばリフトアップ!

以前、都内有数の有名美容専門鍼灸院のオーナーに美容鍼について教えていただく機会がありました。

美容鍼で最も効果が出るメニュー
について伺うと。。
「それは、リフトアップですニコニコ
とのお返事。

以来、私自身も
「美容鍼灸は初めて受けます。一番効果があるのはどのメニューですかはてなマーク
と患者様に質問を受けたら、自信をもってリフトアップをお勧めしておりますラブラブ!

●美容鍼でリフトアップ、当院の特徴

美容鍼が最も得意とするリフトアップ。
一方、その技術はコツがあり、難易度も高いものです。
なぜなら単純にお顔のツボに鍼を刺すだけでは引き上げ効果は弱く、お顔のたるみは解消しないのですダウン

当院のリフトアップ施術のポイントは・・・
まず鍼の効果を出すためにマッサージでお顔のこりをほぐすこと。
そしてお顔の筋をしっかり引き上げながら筋肉を鍼で理想の位置に留めることです!DASH!
マッサージ後、頬から頭皮にかけて鍼を打ちます。全体の引き上げとともにすっきりと立体的なお顔を目指します。。
鍼は筋肉に打つと、緩んでいる筋肉は引き締め、張りすぎている筋肉は緩める作用があります。この作用を活かしてお顔のラインを整えていくのですべーっだ!


●具体的にはどんな効果?

例えば・・・
フェイスラインを引き上げながら鍼を打つことでゆるんだ頬の線や二重顎がシャープに。
頭皮にも鍼を打つことで眉山の位置が上がりアップ額のしわやゆるみも引き上げ、眼も開きやすくなります。

百聞は一見にしかず。ご参考までにリフトアップ施術中の写真です。

左眉が少し上がり、頬骨の位置が上がってきゅっと締まり、シャープな印象ですアップ。(効果には個人差はありますのでご参考までに。えっ

また当院の美容鍼灸は必ず体の施術と組み合わせて提供いたします。
リフトアップ施術で顎関節回り、側頭部を鍼で緩めると頸のこりも楽になることが多く、一石二鳥ラブラブ!の内容です。特にかみしめ癖、歯ぎしり、顎関節症がある方にお勧めです。

体の鍼灸治療効いてるな。美容鍼もあるなら受けてみようかなシラー
お試しするならアキュラの美容リフトアップコースで決まりです。
体の治療に併せ、目に見えるきれいの効果をお贈りしますグッド!

鍼灸師 村越 麻紀子

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
ENGLISH
 お問い合わせ