ENGLISH
 03-5469-0810

2017 新年

明けましておめでとうございます。清々しい晴天の中、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。旧年中は一方ならぬ御高配に預かり、ありがとうございます。

本年の我々アキュリアンズ(アキュラの社員のこと)のスローガンは「Creative Challenge 工夫してチャレンジする」です。

ちなみに2015年のスローガンは「Solid Growth 足元を固めて成長する」でした。

昨年は院内プロジェクトが主体性をもってタイムリーに、そして着実に推進された年でした。各プロジェクトリーダーが自分の意志・判断でどんどんプロジェクトを進め、サービスを充実させることができました。今年もその流れを止めることなく、プロジェクトを推進していきます。

今思い起こせば、創業から今年で15年目となりますが、毎日がチャレンジ、常に山あり谷あり。課題を見つけ、それをクリアする繰り返しでした。そこで、今年はただチャレンジするだけではなく、そこに創意工夫を加え、これまで超えられなかった壁を越え、更に前進したいと考えています。

ACURA, The Next 10 years!

今年は次の10年を見据えて、様々なことに取り組まねばならないと考えています。

今年も課題が山積みですが、アキュリアンズ、そしてご支援いただいております皆様と共に次の10年を力を合わせて、作り上げていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2017 酉年

アキュラ鍼灸院 院長 徐 大兼

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ブログランキング


アキュラブログでは、「妊活・不妊鍼灸治療」カテゴリーにて以下のブログランキングに参加しております。
記事の内容がお役にたてた場合は、以下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

健康と医療(不妊)ランキング
健康と医療(不妊)ランキング

妊活ランキング
妊活ランキング
PAGE TOP