アキュラ鍼灸院院内研修<選択理論心理学特別講演>

アキュラ鍼灸院では、数年前から「よりよい人間関係を築くための心理学」として知られている
選択理論心理学を研修に取り入れ学んでいます。
患者様との関係、同僚との関係、家族との関係、友人との関係、子供との関係・・・全てにおいて
よりよい人間関係を築く事は、豊かな人生へとつながります。

アキュラ鍼灸院が企業目的とする「世界中の人々のこころとからだを温める」に通じるものが多くあり、これまでの計4回の講演でスタッフにも大きな気づきと発見がありました。

世界一素晴らしい技術だけではなく、世界一素晴らしい患者様との人間関係を築く事も、アキュリアンズとしてのミッションです!

3年生の皆様、こんな事も学べるアキュラ鍼灸院で働いてみませんか?
https://www.acuraclinic.com/j/recruit/

見学・職場体験制度へのお申込み、お待ちしております!(すみません、ちょっと宣伝・・・笑)

★今回は基本に戻って「5つの欲求」と「上質世界」のお話し。

★グループワークを沢山取り入れて、とにかく話合ってみる!

★「自己成長」につながる大切な要素とは?を本気で伝えてもらいました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事がよかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次