ENGLISH
 03-5469-0810

アキュラ鍼灸院 新卒研修2014

今年も研修が始まりました。今年は3名の社員を採用しました。1名はアシスタント時代から当院で頑張ってくれている橋本さん。残りの2名はそれぞれ沖縄、京都とアキュラ採用に際し、上京してきました。今日は午前中、院をクローズし、教育プログラム第一弾を実施しています。まずは掃除など、清掃業務を一から学んでもらってます。

アキュラ鍼灸院のスローガン「魂は細部に宿る!」。元サッカー日本代表の岡田監督もこのことについてインタビューで述べてましたが、細部にこだわることは成果を出すうえで、とても大切なことです。

アキュラではすべてのスタッフに自分の理想とする鍼灸師へ育つようサポートしています。理想・志は高く!でもそれを実現するのは並大抵の努力では達成できないと思います。だから、みんなで力を合わせて、一緒に乗り越えていく必要があります。

研修は6月末まで続きます。患者様にはより一層心のこもった”おもてなし”を提供できるよう厳しく教育していきますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

アキュラ鍼灸院
院長 徐 大兼

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ブログランキング


アキュラブログでは、「妊活・不妊鍼灸治療」カテゴリーにて以下のブログランキングに参加しております。
記事の内容がお役にたてた場合は、以下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

健康と医療(不妊)ランキング
健康と医療(不妊)ランキング

妊活ランキング
妊活ランキング
PAGE TOP