ENGLISH
 03-5469-0810

ゆく年くる年

acura acupuncture clinic blog

今年で開業10年です。そして今年もあとわずか。

これからの10年を見据え、アキュラ鍼灸院のミッション(企業目的)改めました。

”世界中の人々のこころとからだを温める”
「私たちは、東洋医学の専門集団として、常に新しい鍼灸技術とサービスの探求・創造をとおして、世界中の人々のより豊かで健康的なライフスタイルの実現に貢献します。」

私たちは日々の臨床を通じ色々な患者様の多種多様なニーズに応えなければなりません。単に痛いところを治したり、良くしたりすることが最終目的ではなく、体調が良くなったことで、スポーツが楽しめたり、子供にいつも以上に優しく接することができたり、仕事の集中力が上ったり、そして、カラダが軽くなるよこによって、明るく、前向きにいろいろなことに取り組める状態こそ、理想だと考えています。この理想を来年も追及し、臨床に取り組んできます。

アキュラを信じて治療を受けにきていただきました患者様、今年一年、ほんとうにお世話になりました。そして、ともに目標に向かって取り組んでくれている仲間たちへ。ありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アキュラ鍼灸院 院長 徐 大兼

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ブログランキング


アキュラブログでは、「妊活・不妊鍼灸治療」カテゴリーにて以下のブログランキングに参加しております。
記事の内容がお役にたてた場合は、以下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

健康と医療(不妊)ランキング
健康と医療(不妊)ランキング

妊活ランキング
妊活ランキング
PAGE TOP